平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

最近イチオシの乃木坂のメンバーのプロフィールや写真集情報まとめ!


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.02

 

AKBやら乃木坂やら欅坂やら色々アイドルグループがいますね。

 

人数が多すぎて全然名前や顔が覚えられないって人も多いでしょう。

最近になって、ようやく乃木坂のメンバーを何人か把握できました!

 

プロフィールや出演情報などをまとめてみました!

 

 

 

 

生田絵梨花

 


生田絵梨花写真集 インターミッション

 

 

1997年1月22日生まれ。

血液型はA型。

身長160センチ。

 

乃木坂の一期生です。

 

2015年に放送された残念な夫というドラマに出てましたね。

 


生田絵梨花1st写真集「転調」

 

 

斎藤飛鳥

 


齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

 

 

1998年8月10日生まれ。

血液型はO型。

身長158センチ。

 

同じく乃木坂の一期生です。

 

映像研には手を出すなに出演していますね。

 


乃木坂46 齋藤飛鳥 Mysterious Girl

 

 

 

与田祐希

 


乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』

 

2000年5月5日生まれ。

血液型はO型。

身長162センチ。

 

乃木坂三期生になります。

 

2020年夏公開の映画、ぐらんぶるに出演予定です。

 

 


与田祐希2nd写真集 無口な時間

 

 

以上です!

 

どの子も顔面偏差値が高いですね😊

今後の活躍にも期待です!!!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">