平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

エヴァンゲリオンとチャルメラがコラボ!にんにくラーメンチャーシュー抜き、食べた感想は!?

f:id:kanagisan:20200628181808j:plain

 

エヴァンゲリオンとチャルメラがコラボ!

豚骨醤油 にんにくラーメンチャーシュー抜きです。

 

作中で綾波レイが食べていたラーメンを商品化!

これはファンなら思わず買っちゃいそうですね!

 

 

パッケージには、シンジとアスカとレイが描かれています。

 

f:id:kanagisan:20200628182209j:plain

 

裏面にはなんと使途に扮したチャルメラの黒ねこ!

ATフィールドを展開している!!

 

f:id:kanagisan:20200628181918j:plain

 

食べてみた

 

早速食べてみました!

 

お湯を入れて三分待ちます。

 

f:id:kanagisan:20200628181934j:plain

 

蓋をとると、にんにくの香りが漂います。

食欲をそそられますねー!!!

 

濃厚な味付けでめっちゃおいしかったです!

カップ麺のチャーシューなんてしれてるので、なくても問題なしです。

 

綾波、こんなうまいもん食ってたんだなー!

 

お店で見かけたら是非手に取ってみてください!

ネットでも買えますよ^^

 


明星 チャルメラカップ エヴァンゲリオン 豚骨醤油 68g ×12個

 

 

こちらの記事もオススメ

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">