平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃と極楽湯がコラボ開催!スーパー銭湯で炭治郎たちの手ぬぐいが貰える!いつから!?


鬼滅の刃 ノベライズ ~炭治郎と禰豆子、運命のはじまり編~ (集英社みらい文庫)

 

 

大人気漫画の鬼滅の刃と、極楽湯がコラボ開催するようです!!!

まさか銭湯施設とコラボするとは!

 

アプリやお菓子など、様々な媒体でコラボしてますね。

原作は完結しましたが、勢いは全然衰えませんね!

映画化も控えていますし、鬼滅フィーバーはまだまだ続きそう!

 

 

休息セヨ!炭治郎たちの極楽な休日

 

キャンペーン名が、鬼滅隊のカラスの口調っぽいですね!

 

鬼滅グッズの販売や、コラボ風呂や、炭治郎や禰豆子柄の館内着。

等身大パネルや、声優による館内放送などがあるようです。

更に併設されてるカフェでコラボメニューと、コースタープレゼント。

 

 かなり力が入っていますねー!

これは鬼滅ファンなら是非とも行きたいところでしょう!

 

    

 

手ぬぐい

 

鬼滅プラスセットで入館すると、手ぬぐいが貰えます!

入館料金にプラス700円だそうです。

 

時期によって絵柄が変わります。

 

こちらが第一弾。

デフォルメされた可愛らしいキャラが描かれてますね!

 

 

 

f:id:kanagisan:20200702234232p:plain

 

 

こちらが第二段です。

リアルな頭身ですね。

個人的には第一弾の方が欲しいかな😊

 

 

f:id:kanagisan:20200702234540p:plain

 

 

いつから?

 

7月8日から9月30日まで開催されるそうです。

 

鬼滅人気を考えると、おそらく激混み必須!!!

ギャグ漫画日和のお風呂回みたいなことになるのでは?😂笑

(わかる人にはわかるネタ)

 


増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

土日は特にやばそうですね。

でも夏休み期間なら平日でも混むかもですね。

頃合いを見て一度は行ってみたいです😊

 

以前にラクスパに行った時のレポートはこちら! 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

お風呂だけじゃなく、漫画なども充実している施設なので、

ハンモックで鬼滅の刃をまったり読むのも良いですね😆

 


鬼滅の刃21巻シールセット付き特装版 (ジャンプコミックス)

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">