平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020年にやまとなでしこリメイクするとしたら、キャストは誰がいいか考えてみた!


やまとなでしこ DVD-BOX

 

 

やまとなでしこが20周年特別編として再放送しました。

 

20年経っても色褪せない名作ですね。

もしこの作品をリメイクするとしたら、キャストは誰がいいか考えてみました!

 

 

神野桜子

 

松嶋菜々子さんが演じた役です。

27歳の役でした。

 


石原さとみ 2020年 カレンダー 壁掛け CL-173

 

これは石原さとみさんを推します!

失恋ショコラティエなど、あざとい役はお手の物です!

現在33歳の彼女ですが、充分二十代で通用するでしょう!

 

中原欧介

 

堤真一さんが演じた役です。

35歳の役でした。

 


BARFOUT! 252 山田孝之 (Brown's books)

 

これは山田孝之さんあたりでしょうか。

年齢的にちょうどいいです。

演技力があるので、冴えない貧乏な役も器用に演じてくれそうです。

 

 

塩田若葉

 

矢田亜希子さんが演じた役です。

23歳の役でした。

 


有村架純写真集「Clear」

 

有村架純さんなど良さそうです。

紅白司会も務め、主演ばかりの彼女が脇役やるとは思えませんが、

そういうのは考慮しない方向です(笑)

 

東十条司

 

東幹久さんが演じました。

30歳の役でした。

 


BARFOUT! 225 岡田将生 (Brown’s books)

 

お金持ちの役ですが振られる役どころ。

色々候補がありますが、岡田将生とかですかね。

年齢的に30歳だし、お人好しな感じも出せそうです。

 

    

 

以上です!

異論は全然認めます😂笑

 

令和版やまとなでしこ、見てみたいものですね!

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">