平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

コンフィデンスマンJPプリンセス編が7月23日公開!初日に観てきたあらすじや感想は!?

コンフィデンスマンJPプリンセス編が7月23日より公開!

 


『コンフィデンスマンJP プリンセス編』予告【7月23日(木・祝)公開】

 

 

本来は2020年5月公開予定でしたが、コロナウイルスの影響により延期していました。

公開初日の初回、早速見てきました!

4連休の初日ということで激混みでしたねー。

 

といっても、コロナによるソーシャルディスタンスで座席は一つ開ける必要あり。

実質、半分しかお客さん入れられなくなってるわけです。

早く元どおりの生活ができるようになるといいな。

 

あらすじや感想をまとめてみました!

ネタバレは一切なしですので安心ください。

あらすじは、映画サイトより引用したものです。

 

 

プリンセス編

 


コンフィデンスマンJP プリンセス編 (ポプラ文庫)

 

 

世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンド・フウが亡くなった。遺産を巡り火花を散らしていたブリジット、クリストファー、アンドリューの3姉弟の前で執事トニーが発表した相続人は、誰もその存在を知らない隠し子“ミシェル・フウ”だった。ミシェル捜しが続く中、10兆円とも言われる遺産を狙い、我こそはミシェルと世界中から詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に大集合!そして、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人も、フウ家に入り込み、華麗に超絶大胆にコンゲームを仕掛け始める…はずが、百戦錬磨のコンフィデンスマン・ダー子たちに訪れる最大の危機!誰がフウ家の当主の座を射止めるのか!?

 

 

主題歌

 


Laughter

 

主題歌は、連ドラ版とロマンス編に引き続き髭男です!

今や飛ぶ鳥を叩き落とす勢いで売れに売れてるアーティストですね!

 

今回の曲は「Laughter」

笑い声という意味になります。

 

素敵な曲でした!

 

   

 

感想

 

とにかくすっごく面白かった!!!!

圧倒的なスケールで描かれるコンゲーム!

笑って泣ける、最高の映画でした!

 

シリーズのファンは絶対見るべき!

何を言ってもネタバレになってしまうので、詳しいことは言いません!

なるべくネタバレを見ずに観にいきましょう!

 

舞台挨拶

 


映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」オリジナルサウンドトラック

 

初日には、舞台挨拶生中継も

9時40分の回の上映終了後に行われるようです。

 

 

登壇予定者は

 

  • 長澤まさみ
  • 東出昌大
  • 小日向文世
  • 小手伸也
  • 関水渚
  • 白濱亜嵐
  • 古川雄大

 

 

この回に行きたかったけど、満席でした。

残念すぎる!!!

 

   

 

ドラマ版と前作映画が配信中!

 


コンフィデンスマンJP ロマンス編 豪華版Blu-ray

 

連ドラ版と、前作ロマンス編が動画配信されてます!

 

 

コンフィデンスマンJPロマンス編は、アマプラで配信中!

一ヶ月無料お試しもできます!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 


コンフィデンスマンJP Blu-ray BOX

 

連ドラ版は、FODで配信中!

こちらも無料で体験できますよ!

 

 

 

以上です!

 

劇場公開までに、コロナや東出昌大の不倫や三浦春馬の訃報など色々なことがありました。

が、観ている最中はそんなこと忘れちゃうくらい夢中になりました!

 

でもやっぱりジェシーが出てきたときはちょっとだけ胸が苦しくなったけど。

ダンスも素敵でした。ジェシーって流石だな。

 

 

オススメの映画ですので、是非劇場に足を運んでみてください!

 


コンフィデンスマンJP 運勢編 Blu-ray

 

 

 こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">