平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

Amazonプライムビデオで見れる三浦春馬出演作品まとめ。更に楽曲も配信中!

Amazonプライム会員は、月額500円でドラマや映画が見放題のサービスです。

更に音楽も聴き放題です。

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

先日亡くなった三浦春馬。

大ファンだったというほどではないのですが、

それでも心になんとも言えない喪失感があります。

 

彼の生きた証を見ようと、Amazonプライムビデオで作品を見ています。

 

アマプラで配信中の、三浦春馬出演作品をまとめてみました。

Amazonミュージックでは、楽曲も配信されています。

 

 

 

 

三浦春馬出演作品

 

君に届け

 


君に届け

 

2010年に公開された少女漫画の実写版です。

風早翔太を演じました。

共演は、多部未華子など。

 

恋空

 


恋空

 

2007年に公開されました。

桜井弘樹を演じました。

共演はガッキーや小出恵介など。

 

コンフィデンスマンJP

 


コンフィデンスマンJP ロマンス編

 

2019年に公開された映画です。

ジェシー役で出演していました。

共演は長澤まさみや東出昌大、小日向文世など。

 

 

 

この他にも、

 

  • わたしを離さないで
  • TWO WEEKS
  • オトナ高校
  • こんな夜更けにバナナかよ
  • SUNNY
  • 進撃の巨人
  • 奈緒子

 

 

など、数多くの出演作品が配信中です。

 

 (2020年8月時点での情報です。配信終了している可能性もあります)

 

三浦春馬の楽曲

 


【店舗限定特典つき】 Night Diver 通常版(ポストカード:(R ver.)付き)

 

なんとAmazonプライムミュージックで、三浦春馬の曲も聴けます。

Amazonから発売されているスマートスピーカーに、

「アレクサ、三浦春馬の曲を流して」と言うと流してくれます。

 


Echo Show 5 (エコーショー5) スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa、チャコール

 

エンドレスで聴き入ってしまいます。

 

歌も踊りも演技も全て素晴らしいですね。

彼の死よりも、生きた証を目に耳に焼き付けようと思います。

 

 

 

Amazonプライム会員は、最初の一ヶ月無料お試しもできます。

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">