平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

コロナの影響で、やよい軒におかわりロボが導入!?

やよい軒の定食って美味しいですよね!

ごはんがおかわり自由なのも嬉しいです!

炊飯器が用意されており、セルフで取りに行くスタイルです。

 

がしかし!

 

コロナの影響で、感染症対策として炊飯器からのおかわりができなくなりました。

複数の人がしゃもじに触れることになるので、そりゃ危ないですよね。

 

 

その対策として、なんとおかわりロボが導入されるそうです!

 

f:id:kanagisan:20200725004622p:plain

 

ボタンを押すと、ごはんが出てくる仕組みのようです。

なんだこれは!!!

 

気になりすぎるので、一度利用してみたいと近くのやよい軒へ行ってきました!

 

 

おかわりロボ

 

結論から言いましょう。

 

 

近くの店舗にはおかわりロボットはいなかった😂

 

なんてこったい!

田舎だからしゃーないか!

 

 

おかわり自体は、店員さんに頼めばおかわりを持ってきて貰えます。

ロボ、気になったけど、いつか導入される日まで楽しみにしておきます😊

 

 

牛カルビ&ホルモン定食

 

ちなみに、牛カルビ&ホルモン定食を食べました。

これで890円です。

 

f:id:kanagisan:20200725004103j:plain

 

もちろん、お代わりもしましたよ!

 

f:id:kanagisan:20200725004120j:plain

 

 

満腹です!

ご馳走さまでした!!!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">