平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

髭男のLaughter(ラフター)をカラオケで歌うと、コンフィデンスマンJPの映画映像が流れる!?

f:id:kanagisan:20200731111816j:plain

 

 

先日カラオケに行った時のこと。

 

デンモクでofficial髭男dismの曲を見てると、期間限定の文字が!

 

f:id:kanagisan:20200731111911j:plain

 

 

なんと、映画コンフィデンスマンJPプリンセス編の主題歌ラフターが、

期間限定でドラマ映画映像で配信されてたのです!!!

 

本人映像が多いヒゲダンですが、新曲もばっちりカバーされてますね!

 

f:id:kanagisan:20200731111935j:plain

 

 

機種によるかもしれませんのであしからず!

ちなみに、DAM AIという機種でした。

 

Laughter

 

official髭男dismによる楽曲です。

イントロから引き込まれる、壮大な曲です。

ラフターとは、笑うという意味だそうです。

 


Laughter

 

 

予告で流れた内容や、本編の映像など散りばめられていました。

 

f:id:kanagisan:20200731112001j:plain

 

ダー子やボクちゃんやリチャードを背景に歌えちゃいます!

映画本編見た後ならば、感動と興奮が蘇りますね!

逆に見てない人はネタバレになりかねないかも!

 

映画の内容にも合っていた、素晴らしい曲です!

 

 

 

 

三浦春馬の映像もところどころ出てきました。

長澤まさみとのダンスシーンが素敵でした。

ジェシーって流石だな…。

 

f:id:kanagisan:20200922231544j:plain


 

 

 

 

 

映画映像が流れるのは、期間限定で2020年9月23日までだそうです。

是非、映画の映像をバックに熱唱してみてください!

 


コンフィデンスマンJP Blu-ray BOX

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">