平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜日のダウンタウンのクロちゃんがアドバイザーを務める、豆柴の大群のCD作品まとめ!


水曜日のダウンタウン10 [DVD]

 

 

水曜日のダウンタウンで、クロちゃんがプロデュースした豆柴の大群。

 

紆余曲折ありましたが、現在は黒ちゃんはアドバイザーのポジションにいますね。

そんな豆柴の大群のCDをまとめてみました。

 

 

 

 

豆柴の大群

 

2019年より活動開始しました。

 

メンバーは、

 

  • アイカ・ザ・スパイ
  • ナオ・オブ・ナオ
  • ハナエモンスター
  • ミユキエンジェル
  • カエデフェニックス

 

シングル

 

りスタート

 


リスタート クロちゃん解任 & 罰ver.

 

2019年12月19日発売。

 

3種類発売され、クロちゃんの罰ゲームが決まりました。

 

大丈夫サンライズ

 


大丈夫サンライズ

 

2020年3月4日発売。

 

 

ろけっとすたーと

 


ろけっとすたーと

 

2020年3月4日発売。

 

 

 

アルバム

 

スタート

 


スタート

 

2020年6月10日に発売されました。

上記のシングル含め、全13曲収録されています。

 

   

 

こちらの記事もおすすめ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">