平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

石原さとみがすき屋のCMに出てから、女性客が増えたような気がする件。

f:id:kanagisan:20200806215512j:plain

 

 

すき屋のCMに、女優の石原さとみが出演していますね。

 


すき家の石原さとみ出演TVCM「うな牛」篇 15秒

 

すき屋と石原さとみという組み合わせがなんか斬新な気がしました。

いや、そもそも石原さとみはすき屋に行かなそうだって?

 

オシャレな役もこなすけど

アンナチュラルではガツガツ食べていたシーンもあったので

意外とハマってる気もします。

 


石原さとみ『encourage 特別版』

 

とにもかくにも、石原さとみのCM効果か、若い女性客が増えた気がします。

店内で食べる人はあまりいない感じですが、テイクアウトは多いですね。

店内はやはり仕事着の人や、男性グループ、いてもカップル客くらいですね。

 

コロナの影響もあってか、テイクアウトの需要は多そうです!

そこも含め、石原さとみをCMに起用したのは大成功なのでは!?

 

 

そして、そんなオシャレ路線のCMを流す中での新商品がこちら。

 

f:id:kanagisan:20200805195653j:plain

 

トリプルニンニクMIX!!!

 

 

オシャレで若い女性客を増やそうという戦略と思いきや、

まさかのがっつりニンニク路線をぶっこんできました!

 

しかし、ブレスケアをおまけでつけるなど配慮も感じられますね!

 

トリプルニンニクMIX

 

2020年8月5日より期間限定での販売です。

 

トリプルニンニク牛丼とトリプルニンニクカレーを食べてきました!

 

f:id:kanagisan:20200805195733j:plain

 

f:id:kanagisan:20200806200144j:plain

 

がっつりでマジうましです!

 

ニンニク好きにはたまらない一品!

 

 

石原さとみがこれをがっつくCMも見たいなあ

今のCMだとうな牛を食べてましたが。

 

 

石原さとみですき屋に興味を持った方、

是非ニンニクにもチャレンジしてみてください!

 


アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり コミック 1-5巻セット

 

 

こちらの記事もおすすめ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">