平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

セブンイレブンで700円以上買うとポケモンのエコバッグが貰える!注意点まとめ!

8月7日より、セブンイレブンで700円以上買うとポケモンのエコバッグが貰えます!

先着100名様のようです!

 

レジ袋が有料化になったので、エコバッグは必需品ですね。

 

絵柄は3種類!

うち二つをGETだぜ!

 

f:id:kanagisan:20200807030902j:plain

 

引き換えの際に、何個か注意点があるのでまとめてみました。

 

 

注意点

 

700円以上買って、レジ前にあるこの引換券を提示すると貰えます。

 

f:id:kanagisan:20200807031002j:plain

 

700円以上買っても、このカードを渡さないと貰えないので注意しましょう。

店員さんによっては、向こうから声をかけてくれるかもしれませんが。

 

 

そして、700円以上購入とのことで、じゃあ2100円分買えば3種類全部貰えるのではないか。

 

しかし、お会計一度につき一つだけしか貰えないようです。

お会計を分けてもダメとのことでした。

 

3種類とも欲しい場合は、複数のお店を梯子するしかないですね。

 

 

ちなみに自分は3つのお店を周りました。

しかし何故2つしかないのか。

 

その理由は、3つのうち一つが開催してなかったからです。

店舗によってやってないところもあるんですねー。

深夜に行ったので、朝方には配布開始するのかもしれませんが、

 

少し離れたところにもう一軒セブンがありますが、そこまでするのもと思い終了です。

 

 

上記のルールは、各店舗によるかもしれませんのであしからず!

自分の行ったとこではそういうルールだったようなので。

 


ウノ ポケットモンスター 【スペシャルルールカード カビゴン&ゲッコーガ付き】 GNH17

 

 

セブンイレブンとかコンビニで買い物するとき、エコバッグは重宝しそうです。

700円以上買えば無料で貰えるのはお得ですね!

といってもいらない買い物しちゃったら本末転倒ですがw

 

タバコでもプリペイドカードの購入でも貰えるので、興味ある方はどうぞ!

 


3点セット セブンイレブン エコバッグ ポケモン ピカチュウ

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">