平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アクタージュがもし実写化したら!?キャストを予想してみた!


『アクタージュ act-age』コミックカレンダー2021: コミックカレンダー2021

 

 

アクタージュの原作者の方が逮捕されてしまいました。

連載開始、いやもっと前の読み切りの時から読んでいた漫画です。

 

連載継続して欲しいところですが、

被害者の人のことも考えると厳しいと思います。

連載終了が濃厚でしょう。

 

鬼滅の刃やハイキューが終わったジャンプを支える作品になってくれると思ってました。

いずれアニメ化や実写化もするはずだったと思います。

舞台化は確か決定してましたよね。流れてしまうでしょうけど。

 

実写化するとしたら誰が演じるか、予想(というか希望?)をまとめてみました。

以前から書こう書こうと思ってて書けてなかった記事です。

 

 

 

夜凪景

 


アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

平手友梨奈

 

これはねー、非常に難しい。

一般公募とかでもいいけど、奇才っぷりを表現するならこの子かな。

歌や踊りを見てると、憑依型っぽい感じだし。

 


ロッキング・オン・ジャパン 2019年 06 月号 [雑誌]

 

黒山墨字

 

山田孝之

 

全裸監督のイメージで(笑)

 


実録山田

 

 

桃城千世子

 


アクタージュ act-age 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

広瀬すず

 

これは、連載を読んでてふっと思いました。

 


負けずぎらい。

 

明神阿良也

 


アクタージュ act-age 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

菅田将暉

 

これも、読んでて思い浮かんだ俳優です。

カメレオン俳優と言われてるし、いけそう。

 


菅田将暉ファースト写真集 スダマサキッス

 

王賀美陸

 


アクタージュ act-age 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

松本潤

 

キムタクといいたいところですが、年齢的に流石に上すぎるので松潤。

 

   

 

以上です。

キャスト豪華すぎですねw

まあ、予想というか願望なので。

 

もう実写化は限りなく不可能と思うとなんか辛いです。

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">