平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

半沢直樹で伊佐山役を演じる市川猿之助のこれまでの出演ドラマをまとめてみた!ルフィも演じていた!?

 

 

半沢直樹に出てくる伊佐山泰二。

大和田常務の腹心として、半沢直樹の前に立ちはだかります。

 

伊佐山を演じるのは、歌舞伎役者の市川猿之助さんです。

ワンピース歌舞伎ではルフィを演じたこともあります。

 


スーパー歌舞伎2『ワンピース』“偉大なる世界”

 

役者としても活躍する彼の、これまで出演したドラマをまとめてみました!

 

 

 

JIN 完結編

 


JIN-仁- 完結編 Blu-ray BOX

 

2011年に放送されたドラマです。

大沢たかおや綾瀬はるかが出演。

中岡慎太郎役を演じました。

 

坂本龍馬の盟友ですね。史実通り、龍馬と共に暗殺されてしまいます。

 

ようこそ我が家へ

 


ようこそ、わが家へ Blu-ray BOX

 

2015年に放送されたドラマです。

相葉雅紀や有村架純が出演。

赤崎信士役を演じました。

 

執拗に主人公たち一家を追い詰めた犯人でした。

 

ちなみに、原作は半沢直樹と同じ池井戸潤の小説です。

 

ブラックペアン

 


ブラックペアン Blu-ray BOX

 

2018年に放送されました。

二宮和也や竹内涼真が出演。

西崎啓介役を演じました。

 

外科教授の役で、悪役っぷりが板についていました。

 

   

 

以上です!

 

ここで紹介した以外にも多数の作品に出演されています。

悪役が多いイメージですね。

憎たらしいと思えるのは、演技が上手い証拠ですね!

 


祝! 四代目市川猿之助 襲名記念 僕は、亀治郎でした。

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">