平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

マクドナルドで、ハワイアンパンケーキが新発売!昼でもマックグリドルが楽しめる!?

 

マクドナルドで、どこでもハワイ!

 

ハワイアンな新メニューが登場です!

 

チーズロコモコやガーリックシュリンプなどのバーガーです。

そして、ハワイアンパンケーキ キャラメル&マカダミアナッツ!

 

なんだこれは!!!

 

 

気になりすぎるので早速購入してきました!!!

 

ハワイアンパンケーキ

 

ハワイアンパンケーキ、単品で290円です。

 

パッケージもとってもハワイアン!

 

f:id:kanagisan:20200812235948j:plain

 

 

蓋を開けていきましょう!

 

f:id:kanagisan:20200813000204j:plain

 

 

 

 

3…?

 

 

 

 

ああ、Mか!

横になってただけでしたw

 

 

 

 

f:id:kanagisan:20200813000007j:plain

 

 

フォークとナイフもついてます。

お上品!

 

 

f:id:kanagisan:20200813000022j:plain

 

 

まずは、クリームをつけずにそのまま食べてみます!

 

 

メープル風味のパンケーキでこれだけでもイケますね!

 

 

 

ん?でもこれ、朝マックのマックグリドルじゃね?

 

 

と思ったら、マックグリドルと同じパンケーキを使用してるとのこと。

ってことは、朝マック限定のマックグリドルが昼時間帯でも食べれるってこと!?

 

これは地味に嬉しい!お肉は挟まってないけども!

 

んー、でもマックグリドルは150円だから、クリームが140円ってこと?

そう考えるとちょっとお高く感じる。パティもないし。

 

 

まー、細かいことは置いといてキャラメルクリームをつけてきますよ!

 

f:id:kanagisan:20200813000041j:plain

 

 

 

 

ゥンまああ〜いっ!!!

 

 

 

マカダミアナッツとキャラメルが絶妙!

風味豊かな香ばしい香りで気分はハワイ!

 

 

このクリームなら140円の価値はありますね!

むしろ、朝マックの150円が安すぎるくらいだし!

 

 

期間限定商品なので、気になる方はお早めに!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">