平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

チェンソーマンのマキマさんの支配。週刊少年ジャンプ2020年39号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(39) 2020年 9/14 号 [雑誌]

 

ワンピース休載。

 

アクタージュも急遽打ち切りになって、本格的にジャンプやばい。

ワンピ休載だと、読みたいと思う漫画、チェンソーマンくらいしかない。

次点でドクターストーンとヒロアカくらい。

久保先生のと矢吹先生のはまだ始まったばっかだし。

ぼく勉も先輩と先生ルートやれば終わっちゃうし。

呪術とブラクロは個人的にいまいちのりきれてない。

アンデラとマッシュルは今後プッシュされそうだけど個人的にはあんまり。

 

一応、一通り全部読んではいるけどさ。

やはり鬼滅ハイキュー約ネバが一気に終わったのは痛い。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

冨樫先生ェ、そろそろ本気でハンター再開してください…

 

 

 

チェンソーマン

 


チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

82話「朝食はしっかり」

 

 

夢だと願うデンジと読者を、涙が出るほど笑って徹底的に追い詰めてくるマキマさん。

幸せを与えて、それを奪って、今後も全部壊すって。

 

支配。支配の悪魔だ。怖すぎ。

 

何を優雅に朝食をしっかり食べてるんだろう。

サイコパスがすぎないだろうか。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

というか、人気投票の上位キャラほとんど故人という事実。

 

面白いけど、これ少年誌に載ってていい漫画じゃあない気がしてきた。

面白いけど。

 

 

ワンピース 

 


ONE PIECE magazine Vol.10 (集英社ムック)

 

休載。

 

ワンピース マガジンに載るボーイチ先生のエースの物語読んでみたい!

ドクターストーンの作画の人!エースの腹筋が凄い!

 

鬼滅の刃

 

終わってからも、ユニクロやらローソンやらで次々コラボしてるな。

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

先週のジャンプの感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">