平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

PS5予約完了!ローンチソフトはどれを買う!?同時発売ソフトまとめ!


Ps5 Specs

 

 

AmazonでPS5予約できました!

2020年11月12日に発売予定!49880円!

 

とりま本体だけ予約したものの、ソフトは何買うか悩みますねー!

PS4のソフトもプレイできるようですし。

おそらくロード時間などは短縮されるのでしょう!

 

本体と同時発売予定のローンチソフトをまとめてみました!

 

 

 

スパイダーマン

 


【PS5】Marvel's Spider-Man: Miles Morales Ultimate Edition

 

 

スパイダーマンシリーズ最新作が同時発売!

PS4版も高評価でしたね!

 

スパイダーマンは、PS2の頃からプレイしています。

グラフィックは本当に凄いです。

PS4でも高クオリティだったので、PS5では更にどうなってしまうのか。

 

糸でビュンビュン街中を飛び回るだけで本当に楽しいです!

アクション好きなら外せませんね!

 

 

 

デモンズソウル

 


【PS5】Demon's Souls【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

 

 

デモンズソウルのリメイク版も同時発売です!

骨太なアクションRPGです。

 

高難易度で、死んで覚える所謂死にゲーですね。

実は、死にゲーってプレイしたことないんです。

なんかストレス溜まってイライラしそうで。

難しい分、クリアできたときの達成感は凄いんでしょうけど。

 

今まで敬遠してたけど、PS5を機にプレイするのもありかも!

 

 

 

リビッツ!ビッグアドベンチャー 

 


【PS5】リビッツ! ビッグ・アドベンチャー【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

 

 

リトルビッグプラネッツシリーズです。

 

リビッツを操作するアクションゲームです。

ステージクリエイトなどもあり、長く楽しめそうですね。

オンラインプレイもあり白熱しますよー!

 

これはPS3で一番最初に出たのをやったことあります。

次世代機になり、どれだけ進化してるのか気になりますねー!

 

 

デストラクション・オールスターズ

 


【PS5】Destruction AllStars【Amazon.co.jp限定】アイテム未定

 

 

レースゲームもローンチです。

次世代機が出ると、レースゲームは必ずと言っていいほど同時発売しますね!

高スペックの性能を見せつけるのにうってつけのジャンルなのでしょう!

 

パッケージからも分かる通り、車がぶつかり合う激しいレースですね。

車を壊せば勝ちのようなので、レースゲームというよりはカーアクションゲーム?

 

こちらもオンライン対戦できるようです。

ネット対戦は盛り上がりそうですね!

 

 

 

この他にも、デビルメイクライやフォートナイトも同時発売予定です。

今後、更に同時発売ソフトが発表されるかもしれませんね。

 

 

個人的に気になるのは、シリーズ全部やってるスパイダーマンですかねー。

デモンズソウルに初めて挑戦するのもいいかもしれません!

 

発売日が楽しみですねー😆

 

 

 

 

 

周辺機器も色々発売されますね。

置くだけで充電できるのは便利そう。

スマホのワイヤレス充電も快適ですしね!

 


CYBER ・ 置くだけで充電できるコントローラースタンド ( PS5 用) ホワイト - PS5

 

 

 

 

予約できたときの記事はこちら! 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">