平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

江口のりこと安藤サクラは似てる!?半沢直樹の白井大臣は江口のりこ、鎌倉ものがたりの死神は安藤サクラ!


DESTINY 鎌倉ものがたり [Blu-ray] (通常版)

 

 

江口のりこさんと安藤サクラさん、雰囲気がとっても似てると思うのは自分だけでしょうか?

 

ドラマも映画もよく見る方なんですが、それでもたまにごっちゃになります。

2020年夏放送の半沢直樹に出てるのは江口のりこさんです。

白井大臣を演じています。

2020年9月25日放送の映画デスティニー鎌倉ものがたりに出てるのは安藤サクラさんです。

死神を演じています。

 

どちらも演技派の女優さんですが、本当によく似てると思います。

年齢は江口のりこさんが40歳、安藤サクラさんは34歳。

 


コウノドリ DVD-BOX

 

江口のりこさんは、コウノドリや校閲ガールや羊とオオカミの恋と殺人などに出演。

 


連続テレビ小説「まんぷく」オリジナル・サウンドトラック

 

安藤サクラさんは、万引き家族や朝ドラまんぷくやゆとりですがなにかに出演。

 

 

 

似てる

 

半沢直樹に出てるのが安藤サクラで、DESTINYが江口のりこだっけ?

あ、逆だ!半沢直樹の白井大臣は江口のりこさんで、鎌倉の死神が安藤サクラさん!

 

ちなみに半沢直樹鎌倉ものがたり、どちらも堺雅人が主演という共通点があります!

だからなんだって話ですがw

 

 

お二人とも 演技が上手で素敵な女優さんですね!

これからは、間違えないように気を付けたいと思います!😆

 


半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">