平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

犬夜叉の続編、半妖の夜叉姫が放送開始!弥勒の新しい声優は誰!?


犬夜叉 コミック 全56巻完結セット (少年サンデーコミックス)

 

 

犬夜叉の続編、半妖の夜叉姫が2020年10月3日より放送開始です!

 

犬夜叉たちの子孫の話になります!

風の傷や飛来骨など、懐かしいですねー!

初代の放送からなんと20年も経つんですねー!

 

声優も、20年前と変わらぬ面子!

しかし、弥勒様の声優だけが変更となっています。

 

声を担当していた辻谷耕史さんが2018年に亡くなられているからです。

 

新しい声優は?

 


コトブキヤ 犬夜叉 弥勒 PVC塗装済み完成品

 

新アニメでも弥勒は出てきます。

 

その際の新声優さんは、保村真さんです! 

 

ジョジョ三部のオインゴ、メジャーの眉村健、ゾイドZEROのバズなどを演じています。

 

ちなみに、犬夜叉にも村人役などで出演していたようです。

モブキャラから、まさかのメインキャラに!

 

 

アニメ第1話を見ましたが、違和感なく演じられていました!😊

 

 


犬夜叉 半妖の夜叉姫 複製原画 最高級複製原画 高橋留美子

 

1話は犬夜叉たちの世代の話でしたが、2話からが実質本編!

楽しみですね!😆

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">