平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃特別読切掲載!週刊少年ジャンプ2020年44号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(44) 2020年 10/19 号 [雑誌]

 

 

ハイキューに呪術にダイの大冒険と、10月からジャンプアニメが多数始まりました!

食戟のソーマのアニメは終わってしまいましたね。

 

最近凄いことに気づいたんですが、

ヤフーとかGoogleで「ソーマ、おはだけ」で検索すると、

うちのサイトが一番上位に表示されるんですよね。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

一年前に書いた記事なんですが、急にアクセス増えてビビりましたw

 

 

ノワール編は正直イマイチな出来だったと思ってますが、

それでもアニメ最終話でこれまでのキャラが総出演してるのは熱いですね!

おさずけによりみんな脱いでるし😊

 


【Amazon.co.jp限定】食戟のソーマ 豪ノ皿 Blu-rayBOX(3枚組)(A4クリアファイル付き)

 

 

 

 

ワンピース 

 


ONE PIECE モノクロ版 97 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

作者急病により休載です。

残念ですが、体が第一ですからね!

ゆっくり休んでまた面白い漫画を届けてください😆

 

 

 

ゲームでウルージさん使えて、めっちゃパワータイプで使ってて楽しい😊 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

鬼滅の刃

 


劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ (JUMP j BOOKS)

 

映画公開を記念して、特別読切!

映画の来場特典にも収録されるそうです!

 

 

内容は、煉獄さんの隊士時代の話。

 

ある日、仲間を殺しまくった笛使いの鬼と遭遇。

笛の音で神経を狂わせ、召喚した犬で攻撃するスタイル。

発言からとるに、十二鬼月に近い実力だったのだろう。

 

しかし、仲間の遺してくれた指文字の情報で煉獄さん勝利!

自ら鼓膜を破るとは、中々豪快な攻略法だ!

 

殺された隊士たちの情報で勝利。

みんなのおかげで命を守れた。

自分ではない誰かのために。

君たちのような立派な人に俺もなりたい。

 

 

ここで読切終了。

 

なるほど、無限列車のオマケ漫画としてはこれ以上ない読切!

煉獄さんのルーツが見えた気がします。

列車では乗客を守り、上弦の鬼から炭治郎たちも守れた。

煉獄さん、あなたは立派でしたよ!

 


鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

アニメ二期も、映画の後絶対やるよね😆

 

heysay.hatenadiary.jp

 

約束のネバーランド

 


約束のネバーランド 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

鬼滅より約ネバの方が後に終わったのに、単行本最終巻もう出てる。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

こちらも特別番外編が掲載。

 

ハウスの正体を知ったレイの話。

予想以上にヘビーだ。

耳の発信器やコンパクトなど、本編に繋がる伏線も。

 

 

 

期間限定で無料試し読み!10月16日まで!


約束のネバーランド【期間限定無料】 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ヒロアカ

 


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング

 

 

アニメ、ヒロアカ5期制作決定!!!😆

 

チェンソーマン

 


チェンソーマン 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

チェンソーマンVS武器の悪魔たちの戦い!

ボムやらソードやら槍やら盛り沢山!

 

って、よく考えればチェンソーも武器よね。

んでもって、チェンソー圧勝!!!

 

 

マキマさん「うん、勝てる気がしない。」

 

 

呪術廻戦

 


TVアニメ「呪術廻戦」公式スタートガイド (愛蔵版コミックス)

 

 

釘崎と虎杖が合流したけど、その隙に真人入れ替わって釘崎に触れる。

その直後釘崎の回想。

死亡フラグなのか、覚醒イベントなのかどっちだ…?

後者であってくれよ!

 

 

 

6歳の野薔薇ちゃんはスマブラやっとる😊

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ハイキュー

 


ハイキュー!!【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

10月8日まで、5巻まで無料開放されてます!

アニメも金曜日に放送中!

深夜3時からだから、リアタイはきついけどw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

前号の感想はこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">