平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト7周年マルチガチャが開催!どの属性を引くべきか、各属性のおすすめキャラまとめ!引いてみた結果は!?

f:id:kanagisan:20201009114826j:plain

 

 

 

モンストで、マルチガチャが開催されます!

2020年10月9日から11月15日まで!

 

無料で引けるガチャで、属性を選んで7つのキャラが排出され、その内一体を選べます。

更に、マルチでやれば、他の人が引いたキャラも貰えるので合計4体GETできます!

 

極力4人で引くようにしましょう!

 

 

 

 

各属性のおすすめキャラ

 

各属性のおすすめキャラを紹介します!

欲しいキャラのいる属性を選択しましょう!

 

 

マナ

エクスカリバー

ラプラス

アザトース

 

 

ローレライ

風神雷神

ノア

ノストラダムス

 

 

三日月宗近

ガブリエル

ユグドラシル

幕末リザレクション

 

 

弁財天

ソロモン 

アベル

レンブラント

 

 

TFA

パンドラ

数珠丸

アトゥム

 

 


モンスターストライク ぷちっとフィギュアコレクション vol.3 6パック入りBOX

 

こんなところでしょうか。

属性ガチャ限定キャラは、こういう時にゲットしとくのもアリかも!?

 

 

引いてみた結果は!?

 

 

メインとサブと、後は野良で二人で引きました。

近くの人と通信を選ぶだけです。

今回は、フレンドやLINEなどで遠く離れた人との一緒に引けるみたいですね。

 

 

自分は火属性を選ぶつもりです!

一番強力なキャラが多いです。

マナは何故か余るほど持っているので、エクスカリバーかラプラス欲しい!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

開始直後は鯖落ちするかと思いきや、普通にできました!

 

f:id:kanagisan:20201009120846j:plain

 

 

まずはメイン!

 

 

f:id:kanagisan:20201009120854j:plain

 

うわー、微妙。

というか、五体は所持。

ナタかルイスキャロルのどっちにしよう。

うーん、ここはルイスにしておきました。

 

 

 

そしてサブ垢。

 

f:id:kanagisan:20201009121225j:plain

 

 

ラプラスきたー!!!

 

というか、アップルとかフォーミュラとかも欲しいんですけど!!!

その2人のうち一体をメインに欲しかった。

とりまラプラスで!!!

 

 

 

 

野良の2人は、孫悟空とオオサカでした。

うん、持ってるし微妙。

 

やはり全く知らない野良とやるのはあまりよくないのかも。

いや、ヒキが悪かっただけなのかもしれんが。

 

でも、全員火属性を選んでたあたり、やはり火が人気なのかもしれませんね!

なんにしろ、ラプラスGETできたので概ね満足です😆

 

 

 

 


アサヒ飲料 WONDA(ワンダ) モーニングショット 進撃の巨人コラボ缶 185g缶×30本入

 

モンスト進撃の巨人コラボも開催中です!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">