平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃とチキンラーメンがコラボ!オマケで貰えるアクスタの絵柄は何種類!?

f:id:kanagisan:20201011224039j:plain

 

 

鬼滅の刃とチキンラーメンがコラボしてました!

パッケージには炭治郎と、カゴには禰豆子の代わりにひよこちゃん!

心なしか、自分の場所を奪われて禰豆子が怒ってるように見えますね😂

 

 

 

鬼滅の刃のフタどめフィギュアも当たるみたいです。

 

f:id:kanagisan:20201011224059j:plain

 

 

それ以外はまー普通のチキンラーメンですね。

特別な具材があるとかはなかったです。

 

 

 

まー、普通のチキンラーメンなんで、普通に美味しかったです😊

 

 

f:id:kanagisan:20201011224115j:plain

 

 

 

通常3分ですが、自分は2分で食べます。

2分が美味いんだよ、知らないの?(by天気の子)

 

 

 


日清 チキンラーメンどんぶり 鬼滅の刃キャンペーン 85g ×12個

 

 

鬼滅の刃ひよこちゃんアクリルスタンド

 

 

薬局で、3個買うとアクリルスタンドがオマケで貰えました!

自分は善逸のアクスタでした。

 

絵柄は7種類!

 

ひよこちゃんになってる鬼滅キャラが可愛いですね😊

 


鬼滅の刃 日清 チキンラーメン ひよこちゃん アクリルスタンド

 

 

 こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">