平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃の煉獄外伝前編掲載!週刊少年ジャンプ2020年45号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(45) 2020年 10/26 号 [雑誌]

 

 

 

 読み切りで煉獄外伝掲載!

 

 

マッシュルが巻頭カラー。

個人的には、ワンパンマンとハリポタの二番煎じなんだけど、人気出るもんだなあ。

 

 

 

 

ワンピース 

 


ONE PIECE モノクロ版 97 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

作者急病により休載です。

先週だけかと思いきや、2週連続なのか。

やっぱ辛ぇわ。

 

 

 

 

海賊無双の追加キャラで、赤鞘の狐火の錦えもん!

第三弾はワノクニ侍パックかな?

残り2人は、カン十郎とおでんかな?

おでんは流石にまだ無理か。

 

 

第二弾は最悪の世代パックでした。

ゲームでウルージさん使えて、めっちゃパワータイプで使ってて楽しい😊 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

鬼滅の刃 煉獄外伝 前編

 


劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ (JUMP j BOOKS)

 

映画公開を記念して、特別読切!

 

 

煉獄さんが炎柱になる前のお話。

 

甘露寺は煉獄の部下。

父親は炎柱だが酒に溺れている。

煉獄さんは柱の中では新参ということになる。

(いなかったのは甘露寺と伊黒くらい)

下弦の弐と戦闘。

 

 

甘露寺が部下(弟子)だったのは意外。

本編でそういう話あったっけ?

今回だけ見れば、伊黒さんより煉獄さんと結婚してもおかしくないな😊

 

 

何だろ、やっぱワニ先生の作画じゃないせいか、そこまで乗り切れない。

下弦の鬼も典型的な当て馬だし。

監修はしてるんだろうけど、スピンオフの枠は出ないもんね。

 

 

 

 

というか、映画凄いね!

上映回数がめっちゃ多い。

1日に20回くらいやる。

未だかつてないよこんなの。

 

来場特典があるから、初日に観に行く人が多いんだろうけど。

コミックスも売れまくり、コラボもしまくり。

鬼滅ブームがマジで勢い止まらない!

 

劇場版のLiSAの主題歌も、紅蓮華に続きヒットするんだろうな!😆


【Amazon.co.jp限定】炎 (期間生産限定盤) (メガジャケ付)

 

 

アニメ二期も、映画の後絶対やるよね😆

アカザさんの声優の情報なんもないけど、映画に出ないのかな。

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

チキンラーメンともコラボしてました!

先着でアクリルスタンド貰えました!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

鬼滅の方が先に終わったのに、約ネバの最終巻の方が先に出るのね。

 


約束のネバーランド 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

 

 

 

チェンソーマン

 


チェンソーマン 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

マキマさんの霊丸で、宇宙へ。

宇宙空間に投げ出されたけど、心臓抜き出してぶん投げて、そこから再生したってこと?

スケールがでかすぎる。

 

そして心臓がなんかアンパンマンの新しい顔みたいに見えたw

 

マキマさん他三人がチェンソーで両断殲滅されたが、マキマさんは全く死ぬ気がしない。

何なのこの人。やはり1番怖い。

 

 

呪術廻戦

 


TVアニメ「呪術廻戦」公式スタートガイド (愛蔵版コミックス)

 

 

野薔薇ちゃん、やっぱり死亡フラグだった。

いや、ワンチャン、隻眼になるだけで済むか?

ヒロインの眼球飛び散る漫画ってそうないよな…

 

 

 

 

 

 

 

 

前号の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">