平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

1900円払うのはもったいない!映画を安く鑑賞する方法まとめ!鬼滅の刃無限列車編をお得に見よう!


劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

 

鬼滅の刃の映画が10月16日より公開されます!

 

映画って、大人1人1900円かかりますよね。

安いか高いかは人それぞれですが、どうせならお得に見たいですよね。

映画はお得に安く鑑賞する方法があるんです!

 

この記事では、映画を安く見る方法をまとめてみました!

 

 

レイトショー

 

夜8時以降の上映では、1300円で見ることができます。

600円もお得になります!

 

 

鬼滅の刃は初日から上映回数が多く、レイトショーも数多くやっています。

22時過ぎに始まる回もあるので、見れる時間帯も選択肢が広がりますね。

 

 

ムビチケ(前売券)

 

 

夜じゃなく、昼間に見たい人も多いでしょう。

子供と見たい場合は、夜は中々厳しいですものね。

 

そんなときは、前売券です。

こちらは1500円で購入できます。

400円お得ですね。

 

 

劇場の売り場でも買えるし、最近ではネットで購入することの可能です。

ただし、公開日の前日までしか購入できません。

前売券ですのでね。

 

こちらのサイトなどで購入できます。

 

movieticket.jp

 

 

映画によっては、前売券を買うと特典がついてくることもあります。

ちなみに、鬼滅の刃には前売り特典はついてきませんでした。

 

 

 銀魂はムビチケ特典がついてくるみたいですねー。クリアファイル!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

サービスデイ

 

 

特定の日や曜日にサービスデイが開催されます。

ファーストデイは毎日1日に開催され、1200円で見れます。

TOHOシネマズデイは毎月14日に開催され、1200円で見れます。

シネマイレージデイは毎週火曜日の開催され、会員は1400円で見れます。

レディースデイは毎週水曜日に開催され、女性は1200円で見れます。

 

 

鬼滅の刃を公開初日や土日に見たい人は使えませんが、

別にいつでもいいよという人はサービスデイを狙うとお得に見れます。

ただし、ファーストデイやシネマズデイは激混み必須なので注意!

 

 

   

 

以上です!

 

 

上記で挙げたものは、全てTOHOシネマズの場合の話です。

他の劇場でも同様のサービスはあると思われます。

 

自分は専ら、レイトショーで観てますね。

1900円で映画を見たことは、記憶にある限りはないです。

昼間に見たい場合は、ムビチケなどを事前に買います。

 

みなさんも、お得に映画ライフを愉しみましょう😆

 

 

 


『鬼滅の刃』 コミックカレンダー2021 特製缶入り 日めくりカレンダー

 

 

主題歌は、ダウンロード版でフルで聴けますよ!

 


 

パッケージ版には煉獄さんが描かれています。


【店舗限定特典つき】 炎 (期間生産限定盤) (オリジナルポストカード(R ver.)付き)

 

 

 

 

鬼滅の刃のテレビアニメは、アマプラで全話配信中!

映画を見る前にぜひ復習しておきましょう!

1ヶ月は無料で体験できます。

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">