平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃のダイドーコーヒーの絶品微糖は自販機限定販売!28種類の鬼滅缶のうちどれが出た!?


Demon Slayer Kimetsu no Yaiba: Coloring Book Tanjiro Kamado (Libro para colorear) 鬼滅の刃
 

 

 

鬼滅の刃とコラボしたコーヒー!

TVCMでもめちゃくちゃ放送されてますね!

ねぎらいの呼吸ー(笑) 

 


ダイドーブレンド 28種の鬼滅缶。篇 15秒

 

 

微糖とカフェオレとオリジナルの3種類。

合計28種類の絵柄があるんだとか!

 

 

このうち微糖は自販機限定らしいです。

カフェオレとオリジナルはコンビニなどでも売ってます。

 

つまり、絵柄を選んで買えるコンビニとは違い、自販機は完全運任せ!

どの柄が出るかは買うまでわからないわけです!

 

 

普段あまり缶コーヒーは飲まないんですが、運試し?に買ってみました!

 

  • 炭治郎
  • 禰豆子
  • 義勇
  • しのぶ
  • 煉獄
  • 時透
  • 伊黒
  • 不死川

 

 

微糖の絵柄は上記の8種類!

何が出るかな〜?

 

 

 

 

 絶品微糖

 

f:id:kanagisan:20201019005602p:plain

 

 

時透くんが出ました!

 

霞柱です!ボーッとしてるから君も珈琲を飲んでシャキッとしろ(笑)

 

アニメではまだ出番はほとんどないです。

早く彼の活躍も映像で見てみたいですね!

 

 

 

 

カフェオレやオリジナルはネットで箱買いもできます!

一気買いして絵柄をフルコンプリートしましょう!

(すべての絵柄が入ってるかはわかりませんが)


(鬼滅の刃コラボ)ダイドーブレンド 絶品カフェオレ 185g ×30本


(鬼滅の刃コラボ)ダイドーブレンド ダイドーブレンドコーヒーオリジナル 185g×30本

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">