平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃実写化のキャストを予想してみた。炭治郎役は誰だ!?


『鬼滅の刃』コミックカレンダー2021(大判) (ジャンプコミックス)

 

 

鬼滅の刃が空前絶後の大ブームですね!

 

このムーブメントを、実写映画業界が黙ってるはずがないでしょう。

漫画の実写化は賛否あるでしょうが、時間の問題かと。

 

 

鬼滅実写化のキャストを予想してみました!

 

 

 

炭治郎役

 

山崎賢人と予想します!

実写映画化御用達の役者です!

手堅いところでしょう!

 

 

禰豆子役

 

 

橋本環奈と予想します!

実写映画化御用達の女優です!

手堅いところでしょう!

 

 

善逸役

 

吉沢亮と予想します!

実写映画化御用達の俳優です!

手堅いところでしょう!

 

 

 

ってあれ!?

ここまで予想して気付いたけど、これキングダムのキャストじゃないか!

 


キングダム(映画)

 

 

もっといえば斉木楠雄じゃないか!

 


斉木楠雄のΨ難

 


 

んー、やはり漫画の実写化キャストって被りますねー。

若くて旬な役者というと限られてくるんでしょうね。

商業的なこと考えると仕方ないかもしれません。

 

 

 

伊之助役

 


Amycute 嘴平伊之助 いのすけ お面 コスプレ いのししマスク 仮面 かぶりもの アニメ 仮装 ラテックス 道具

 

伊之助役は、とりあえずこれ被っとけば誰でもいいんじゃないかな(適当)

 

 

 

無惨様

 


鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

とりあえず無惨様だけは、GACKTで鉄板じゃないですかね?

 


GACKTの勝ち方

 

 

 

 

ちなみに既に舞台化はされてるようです!

中々雰囲気が出てますねー!

 

ただ、天狗と猪が3次元になると違和感が強いw

 


舞台「鬼滅の刃」

 

 

実写映画、見たいような見たくないような?

実写化されたら、とりあえず怖いもの見たさで見るとは思います😂笑

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">