平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ゲリラの日のゲリラクエストで貰える戦型の書の利用期限は10月28日まで!誰につけるかオススメは?スライドも便利!

f:id:kanagisan:20201024173444j:plain 

 

モンストのゲリラの日のゲリラクエストで、戦型の書をゲットできます!

型別になるのと、使用期限があるので注意が必要です!

10月28日までに使い切りましょう!

 

 

型別で期限つきとはいえ、戦型の書が沢山入手できるのは熱い!

初日は、鯖落ちしたそうです。2回目からは時間を分けたみたいですが。

 

 

ゲリラクエストで、合計4つの書をゲットしました。

バランスが一つ

スピードが一つ

砲撃が2つです。

(上記の画像は、2つ使った後にスクショしたもの)

 

 

 

誰を解放させた?

 

 

バランス型はリヴァイにつけました!

 

 

 

砲撃型は、マナとローレライに!

友情が強力なキャラにつけるべきですね!

 

f:id:kanagisan:20201024173453j:plain

 

 

ちなみに、マナの場合は、バランスの書を神化ベースに付けた後、

進化ベースにスライドすることで超砲撃型にできるという裏技もあります。

砲撃の書がなくて、バランスの書だけある人にはおすすめのやり方ですね!

 

 

 

スピード型は、最近獣神化したばかりの弁財天に。

キルアと悩んだけど、こちらにしました。

 

f:id:kanagisan:20201024173503j:plain

 

 

two for allにもつけています。

戦型の書は貴重なので、解放するキャラは慎重に選ばなきゃですね。

 

今回のように期限があって使い切らなきゃだと、後ぐされなく使えて良いですね😊

 


最速モンスト攻略まとめリーダー for モンスターストライク ~モンストの攻略情報・最新ニュースをまとめてチェック

 

人気投票ガチャの結果はこちらの記事で!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">