平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

LiSAの炎をカラオケで歌うと本人映像のPVが流れる!劇場版鬼滅の刃主題歌!

f:id:kanagisan:20201024173548j:plain 

 

カラオケで、LiSAの最新曲、炎を歌ってきました!

 

もうカラオケで配信されてるんですねえ。 

しかも、なんと本人映像あり!

LiSAが砂浜で熱唱する姿が映し出されました!

 

 

 

YouTubeでもミュージッククリップが配信されています!

カラオケでこれをバックに歌えるのは胸熱ですね😂

 


LiSA 『炎』 -MUSiC CLiP-

 

 

 

LiSAさんの曲は、他にも本人映像つきの曲が多いですね!

同じく鬼滅の刃の主題歌である紅蓮華も映像ありです。

なんとライブ映像版もありますよ!

 

f:id:kanagisan:20201024173606j:plain

 

ちなみにカラオケの機種はDAMです。

JOYはあんまり行かないから、本人映像あるかわかりません。

 

 

 

欲を言えば、鬼滅のアニメ映像も流して欲しいですねー!

本人映像と別でアニメ映像も選べるみたいな感じで。

炎のバックで、煉獄さんとか流れたら泣いてしまうやも😂

 

f:id:kanagisan:20201024173640j:plain

 

 

 

炎 

 

CDのパッケージは、LiSAバージョンと鬼滅の刃バージョンの2種類あるようです!

鬼滅ヴァージョンは、煉獄さんが描かれています!


炎 (期間生産限定盤) (特典なし)


炎 (初回生産限定盤) (特典なし)

 

 

紅蓮華も収録されている最新アルバムも発売中!


【Amazon.co.jp限定】「LEO-NiNE (完全生産限定盤) 」+「炎 (期間生産限定盤) 」セット商品 (メガジャケ2種付+A5クリアファイル付)

 

シングルとアルバムで同時1位を獲得したようです!

宇多田ヒカル以来の快挙らしいです!凄い😆

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">