平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンプ+の各曜日ごとのオススメ漫画を紹介!地獄楽に怪獣8号に歯医者さん!


ジャンプ+デジタル雑誌版 2020年45号 (ジャンプコミックスDIGITAL)
   

 

集英社の電子書籍アプリ、ジャンプ+。

毎週無料でオリジナル連載が配信されています!

少年ジャンプ本誌の定期購読もできます!

 

各曜日ごとのオススメ漫画を紹介したいと思います!

 

 

 

月曜日

 


地獄楽 1-11巻 新品セット

 

月曜日は地獄楽が面白いです!

 

死刑囚である忍びの主人公が、不老不死の薬を探しに謎の島に突入!

他の死刑囚も個性豊か!

誰がいつ死ぬかわからない緊張感!

ガンツやハンター好きの人にはハマるかと!

 

絵もとても綺麗です!

 

 


SPY×FAMILY 1-5巻 新品セット

 

スパイファミリーも気になってるので、まとめ読みしたい!

 

 

火曜日

 


姫様“拷問”の時間です 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

火曜日はこちら!

 

タイトルから、ハードな内容と思いきやただの飯テロ漫画です。

ほのぼの。魔王様みたいな上司が欲しい。

 

 

水曜日

 

水曜日だけ特に読んでる漫画ないです。

 

 

木曜日

 


【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

ヤンジャンで連載してるんですが、ジャンプラでも木曜に読めます。

かぐや様は告らせたいの原作者による漫画です。

 

好きなアイドルの子供に転生できた主人公の話。

というと設定が奇抜ですが、かぐや様の作者だけあり話作りがうまい!

アクタージュなき今、芸能界の役者ドラマとしても楽しめます。

 

金曜日

 


怪獣8号 1 (ジャンプコミックス)

 

連載開始から話題沸騰!

本誌レベルと評判の漫画です。

あまり本誌レベルという言葉は好きじゃないですが。

ジャンプ+が本誌の二軍扱いみたいにとれる。

 

とにかく、そのくらいクオリティが高いです。

これは間違いなく流行りますね!

一巻がもうすぐ発売予定です!

 

 

土曜日

 


歯医者さん、あタってます! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

読み切り版が評判良すぎて、速攻で連載化した作品です。

歯医者さんとヤクザの話なんですが、色々とぶっ飛んでます。

狂人しかいねえ!

 

絵が非常に綺麗で、そこのギャップがまたたまりません。

ちなみに表紙の二人はどっちも男です。

 

 

 

日曜日

 


恋するワンピース 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ワンピースのスピンオフ漫画です。

 

ワンピース好きならとにかく楽しめること間違いなし!

作者の知識量には脱帽です。

 

嘘風は、ジャンプラのヤバイキャラ選手権でぶっちぎりの一位を獲得しました。

 

 


きるる KILL ME 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

日曜日はもうひとつ。

プリティフェイスやエムゼロの叶先生の新作です。

 

殺し屋の女性と、殺し屋に恋をした男の話です。

男は、女性に会うがために自ら自分の殺しの依頼をする狂人です。

ややこしい設定ですが、叶先生の巧みな展開に楽しませてもらってます。

 

   

 

以上です!

どれもオススメですよ!

 

なんか後半は狂った漫画だらけになってしまいましたがw

 

気になる漫画があったら、初回は全話無料で読めるのでお試しください!

ジャンププラスでググればすぐ出てきますよ😆

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">