平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

パワーパワーパワー!週刊少年ジャンプ2020年48号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(48) 2020年 11/16 号 [雑誌]
   

 

最新の恋するワンピースの内容が最高に狂ってて面白かったから是非読んでみて!

ジャンプ+で無料で読めるから!

大石先生のリコピンの、出版社訪問の回に似た狂気を感じるw

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ちなみに、ヤフーで「ワンピース」と「進研ゼミ」で検索すると上の記事が一番上にくるw

 

「鬼滅の刃」「人気投票」で検索しても、うちのブログが結構上に表示されます。

人気漫画の検索で上位に表示されるなんて、ブロガー冥利に尽きますね^^

 

 

 

他にもジャンププラスは面白い漫画がたくさん!

ちなみにジャンプ本誌もジャンププラスの定期購読で読んでます!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE Eternal Log “EAST BLUE" [Blu-ray]

 

994話「またの名はヤマト」

 

扉絵連載のベッジが最終回。

ローラが結婚し、また本編にどう関わってくるんだろうか。

 

 

腕を切られた菊だったけど、傷口を焼いて止血。

侍の覚悟。

20年越しの決戦、そりゃ片腕くらいでヒーヒー言ってられんよね。

カイドウは、おでんの死にざまに感動し、死は人の完成と考え自殺志願者になったの?

しかし、改めて考えると空島から落ちても死ななかった奴にどう勝つんだろう。

 

 

ルフィたちの前には、新たな真打ち。

キリンのハムレットと、ニワトリのフォートリックス。

「生え方!」のつっこみ一つでサンジとジンベエに一蹴。

 

やっぱりスマイルは、リスクとリターンのバランス合ってないよ。

かなりの確率で笑うしかできなくなるうえに、成功しても変な姿で弱いとか。

こんなののために、シーザーやドフラミンゴも必死になってたかと思うと。

 

 

ヤマトは、おでんの死に様ではなく生き様に泣いた。

カイドウとヤマトはやはり対比になってるんだな。

カイドウを倒すカギはやはりヤマトにありか。

 

 

次週は休載。

 

チェンソーマン

 


チェンソーマン 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

最新刊の表紙が完全に読者を殺しに来てる。

雪合戦は辛すぎる。

 

パワーちゃんは復活の可能性あるけど、アキはまあ無理だろうなあ。

 

 

 

本編。

「パワーパワーパワー」

タイトルが、ゴリラの学名っぽいとか思って本当に申し訳ない。

 

パワーちゃんの行動に泣いた。

クズで虚言癖で自己中だったけど成長したなあ。

 

1話で願ったことができたことを語るデンジもいい。

うまいもん沢山食えたしイチャイチャしたしゲームもしたし寝た!

同じように黒塗りシルエットの演出なのもグッとくる。

 

 

パワーちゃんのおかげでデンジ復活!

今まで鬱憤溜まる展開だったからカタルシス凄い! 

 

 

呪術廻戦

 


TVアニメ「呪術廻戦」公式スタートガイド (愛蔵版コミックス)

 

メカ丸と三輪さん、伊黒さんと甘露寺さんみたいで切ない。

 

藤堂と虎杖と真人戦も最高潮に。

三者とも120パーセントのポテンシャルを引き出す!

 

アニメ映えしそうだなー!

ここまでやるのは二期か三期になるよね。

或いは、第二の鬼滅を狙って映画化とか!? 

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! 45 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ハイキュー完結巻は、11月4日発売!

 

先に終わったはずの鬼滅の刃は、12月に最終巻。

ハイキューの方が早く出るのね。

 

表紙が1巻と同じ構図なのっていいね!😆

heysay.hatenadiary.jp

 

 

鬼滅の刃

 


ダイドー 鬼滅の刃 箱 コンプリート コラボ 缶コーヒー 全28種 コンプ

 

 

コーヒーもバカ売れだし、映画も歴史的大ヒットだし、日本経済の柱になりつつある。

 

映画は、この勢いなら千と千尋超すかもなあ。

heysay.hatenadiary.jp

 

先週の人気投票の結果をまとめた記事はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

 アカザの声がか石田さんだったことで、銀魂キャストが集結したw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

   

 

 

 先週のジャンプ感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">