平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ミニストップのたっぷりプリンパフェが美味すぎる!ハッピーも2倍!値段やカロリーは!?

f:id:kanagisan:20201103231103j:plain   

 

ミニストップでたっぷりプリンパフェを食べてきました!

コンビニでこのレベルのパフェが食べれるとか、素敵すぎ!

 

 

通常のプリンパフェの、2倍のプリンが入っています!

お値段は、税込451円!

ちなみに通常のなめらかプリンパフェは、381円です。

70円でプリンが倍になるってこと!たっぷり推奨!

 

 

カロリーは572Kcal。

そりゃ結構ありますわな。

でも、たまにはカロリーなんで気にせず贅沢しちゃいましょ?😂

 

 

 

 

食べた感想

 

f:id:kanagisan:20201103231120j:plain

 

 

 

とにかく、ソフトクリームだけでも半端なく美味しいです!

ミルク感たっぷりで濃厚すぎ!

 

 

そして、その奥のプリンも絶品!

これでもかと言うほどの量です!

たっぷりの売り文句に偽りなし!

 

 

いやー、本当に美味しいです!

仕事で疲れた時、嫌なことがあったときなどのご褒美に是非どうぞ!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">