平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ファミマのどデカ2倍肉まんがデカすぎ!!中華まん100円セール開催中!いつまで!?

f:id:kanagisan:20201105030941j:plain 

 

ファミリーマートで、中華まん100円セールが開催されています!

 

セール期間は、2020年11月3日から、9日まで!

160円以上の商品は、40円引きになります。

 

 

どデカ2倍肉まん

 

今回は、100円の肉まんやピザまんではなく、どデカ2倍肉まんをチョイス。

元値が230円なので、40円引きで190円でした。

 

 

こちらがどデカ肉まん!

 

f:id:kanagisan:20201105031004j:plain

 

 

想像してたよりデケェ!!!

こんなでっかいの初めてみた!

 

 

中の餡もたっぷり入ってますよー!

ニンニクマシマシとのことで、味も濃厚で激ウマ!

 

f:id:kanagisan:20201105031122j:plain

 

 

いやー、美味しかったです!

満足度はかなり高いですよー!

どデカ2倍肉まんの看板に偽りなし!

 

 

 

CoCo壱とコラボしたチーズカレーまんも気になりますねー!

こちらはセール中なら100円!

9日まで、毎日ファミマに通うことになりそうです😆

 

 


551蓬莱 人気セット 豚まん 4個 焼売10個 ほうらい 肉まん ぶたまん にくまん ケンミンショー

 

こちらの記事もおすすめ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">