平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

劇場版鬼滅の刃の追加来場特典の配布が決定!煉獄さんがガチで300億をとりにきた!

f:id:kanagisan:20201107161143p:plain 

 

劇場版鬼滅の刃無限列車編の追加の来場特典の配布が決定しました!

 

煉獄零巻は450万用意してあったらしいですが、早々に配布終了してしまいましたからね。

追加特典を出すか出さないか気になってましたが、やはり出てきましたか!

興行収入を更に伸ばすには、かなり有効な手段でしょう。

これはガチで300億突破して千と千尋超えしそうですね!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

11月14日より、第一弾追加特典の描き下ろしA5イラストカード壱が配布されます。

その後も、隔週ごとに追加特典が用意され、第四弾まで入場者プレゼントが確定してます。

 

イラストには、魘夢と炭治郎達が描かれています。

壱とあるので、その後も弐や参と続くのかな?

猗窩座も出てきそうですね。上弦の参だし、イラストカード参あたりでw

 

フィルムのランダム配布とかだとエグいと思いましたが、一安心。

第四弾の後に、更に追加特典でフィルム出てくる可能性もありますが。

 

 

 

第1弾のイラストカードは、全国150万名です。

煉獄零巻は、450万が1週間ほどでなくなりましたね。

塗り絵は先着250万だったので更に早く終了していました。

公開初週よりは勢いが落ちてるとはいえ、1週間もつかな?

 


鬼滅の刃 0巻 劇場版 入場者特典 映画 鬼滅 煉獄零巻 無限列車 ゼロ きめつのやいば 零 コミック 特製ぬり絵 キメツ

 

 

映画館の追加グッズの無限列車チョロQも速攻完売したようだし。

 


映画 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 無限列車チョロQ

 

 

 

 

現在二回見ていますが、上映終了前に後一回は見たいと思ってます。

せっかくなので欲しい特典が出た時に鑑賞してこようと思います😆

 

 

単行本最終巻は12月発売!

コミックスがどこも売り切れ状態なので、予約して確実にゲットしましょう!

 


鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)


鬼滅の刃 外伝 (ジャンプコミックス)

 

 

 こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">