平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

NARUTOのラーメン一楽に行ってきた!ナルトの好きな味噌とんこつ味!どこにある!?

f:id:kanagisan:20201110045306j:plain 

 

ラーメン一楽に行ってきました!

 

少年ジャンプで連載していた人気漫画、

NARUTOに出てくるラーメン屋をモチーフにしたお店です!

 


NARUTO―ナルト― カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

メニューはこんな感じ!

醤油ラーメンや味噌とんこつラーメンの他に、

天照激辛ラーメンや螺旋丸ラーメンなどNARUTOの世界観を再現したラーメンも!

 

f:id:kanagisan:20201110045334j:plain

 

 

店内には、ヒナタやイルカ先生もいました!

 

f:id:kanagisan:20201110045357j:plainf:id:kanagisan:20201110045415j:plain

 

 

ナルトの好物の、味噌とんこつラーメンにしました!

900円です。

 

f:id:kanagisan:20201110045442j:plain

 

 

海苔には一楽の文字が印字されています。

瓢箪の様なお皿や、一楽の文字が入った器なども雰囲気出ますね!

 

f:id:kanagisan:20201110045548j:plain

 

普通に美味しいですねー!

玉子も半熟でGOOD!

 

ナルトがいつも食べてたラーメンだと思うと感慨深いです!

 

 

 

 

オマケでシールも貰えましたよー。

うずまきナルトのシールでした!

 

f:id:kanagisan:20201110045614j:plain

 

 

 

どこにある?

 

山梨県にある富士急ハイランドの中にあります!

2019年に新しくオープンしたエリアです!

テーマパークとNARUTOコラボ!

木の葉の里の街並みが再現されており、その一角にラーメン一楽があります!

 

f:id:kanagisan:20201110045645j:plain

 

 

 

ナルトとガマ親分のオブジェもありました!

絶好の写真スポットですねー!

 

f:id:kanagisan:20201110045749j:plain

 

 

他にも、アトラクションやグッズ売り場など盛りだくさんでした!

富士急に行った際は是非行ってみてください!

 

今ならGOTOトラベルで、かなり安くバスツアーなどあるようです😆

 


【新品・あす楽対応】NARUTO -ナルト- 全巻(1〜72巻)セット /岸本斉史

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">