平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

炎炎ノ消防隊の弾木先輩の下の名前が判明!?

f:id:kanagisan:20201114025954j:plain 

 

アニメ、炎炎ノ消防隊の二期が放送中!

少年マガジンで連載中の人気漫画です!

 

その中で出てくる弾木先輩。

ジャガーノートの先輩で、小隊長を務めています。

物体から放出される熱を見ることができる能力を持っています。

声優は鳥海浩輔さんが演じています。

 

原作では、弾木小隊長としか呼ばれていませんでしたが、アニメで下の名前が判明しました!

 

弾木亜門

 

「はじきあもん」です。

 

 

古風ながらも男らしい名前ですね!

 

 

能力を駆使した華麗な曲撃ちを披露した直後にあんなことに。

インパクトだけなら作中でもトップクラスなのではないでしょうか。

 

 

後輩のジャガーノートにも多大な影響を与えました。

 


炎炎ノ消防隊(19) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

Amazonで、期間限定で電子版が3巻まで無料お試しで読めます!

こちらのリンクからどうぞ!

 


炎炎ノ消防隊(1) (週刊少年マガジンコミックス)


炎炎ノ消防隊(3) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">