平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

姉ちゃんの恋人の、有村架純と林遣都は別の作品でも共演していた!?


肝っ玉姉ちゃんが訳アリ男に恋をした!
 

 

火曜9時から放送されている姉ちゃんの恋人。

 

弟3人を養う肝っ玉姉ちゃんを有村架純が演じています。

その恋人役を、林遣都が演じています。

 

この二人、実は過去にもある作品で共演していました!

 

 

コーヒーが冷めないうちに

 

 


コーヒーが冷めないうちに

 

それがこちら、映画「コーヒーが冷めないうちに」です。

 

2018年に公開された映画です。

有村架純は主演の時田数、林遣都は賀田多五郎を演じました。

といっても、この作品ではあまり二人の絡みはなかったですけどね(笑)

喫茶店の店員と、その客の知り合いって程度の関わりでした。

 

 

ちなみにこの時の有村架純演じる数の恋人役は、伊藤健太郎さんでした。

今、よくない意味で話題になってしまいましたね…。

地上波で放送されることは当分ないかも。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

結構面白い映画でしたので、オススメです!

ただ、4回泣けますという煽りはちょっと大袈裟かな(笑)

 

 


有村架純写真集「Clear」

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">