平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

オチルナのルールをざっくり解説!逃走中+SASUKE!?


超・逃走中&超・戦闘中 ダブルパック -Switch
 

 

2020年11月22日に、「超水上サバイバル オチルナ!」がフジテレビで放送されます。

逃走中のスタッフによる、新たなゲームバラエティとのことです。

 


こんや8時は「オチルナ!」

 

 

オチルナ!

 

水上に設置された要塞攻略し、賞金獲得を目指します。

水に落ちたらアウトというシンプルなルールです。

ソルジャーが邪魔をしてきます。

 

 

 

要するに、SASUKEと逃走中を足したようなゲームのようですね。

ハンター(ソルジャー)に捕まらないように、水上アスレチックをクリアする、と。

 

 

戦闘中みたいに、逃走中から派生した感じですね。

中々面白そうです!20時から、2時間の放送ですよ!😆

 

 

ちなみに、本家SASUKEも2020年12月29日に放送されるようですよ!

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">