平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

キングダムで、花江夏樹が傅抵役に抜擢!?情熱大陸で判明!


キングダム 56 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
   

 

キングダムのアニメに、声優の花江夏樹さんが抜擢されました!

情熱大陸に出演した時に、キングダムのアフレコの場面で判明しました!

 

 

 

傅抵

 

ふてい、と読みます。

口元を布で覆っています。

趙の軍に所属で、李牧の部下です。カイネに惚れています。

チャラ男なイケメンキャラですねー。

 

 

おそらく、ここが初出し情報だったのではないでしょうか?

キャラクター名などは出てきませんでしたが、

「ざけんなよ、ここまできて邪魔しやがって」というセリフから、間違い無いでしょう!

 

 


東京喰種トーキョーグール リマスター版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)


鬼滅の刃 23巻 特装版 フィギュア付き同梱版

 

 番組内では、他にも鬼滅の刃の炭治郎や東京喰種の金木の映像も流れましたね!😆

 

 

ちなみに、進撃の巨人でもファルコ役に決定しています。

話題作にどんどん出演が決まっていますねー!

 


進撃の巨人(23) (週刊少年マガジンコミックス)

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">