平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

笑福亭鶴瓶の本名は駿河学!?あまり知られていない芸人の本名まとめ!


笑福亭鶴瓶論 (新潮新書)
 

 

あるTV番組で、芸人の本名を当てるゲームをやっていました。

芸人って、確かに本名はあまり知らない人多いかも!

 

意外な芸人の本名をまとめてみました!

 

芸人本名

 

タモリ 森田一義

 

笑福亭鶴瓶 駿河学

 

所ジョージ 芳賀隆之

 

明石家さんま 杉本高文

 

ヒロミ 小園浩己

 

千原ジュニア 千原浩二

 

博多華丸 岡崎光輝

 

博多大吉 吉岡廣憲

 

ハリウッドザコシショウ 中澤滋紀

 

くっきー 川島邦裕

 

劇団ひとり 川島省吾

 

バカリズム 升野英知

 

タカ 鈴木崇大

 

トシ 三浦敏和

 

大吾 山本大吾

 

ノブ  早川信之

 

クロちゃん 黒川明人

 

みやぞん 宮園大耕

 

粗品 佐々木直人

 

せいや 石川晟也

 

 

 

タモさんは知ってましたが、他の人はほぼ初めて聞きましたねー。

本名の一部だったり、全然関係ない名前だったり様々ですねー!

 

ちなみにメイプル超合金のカズレーザーの本名は金子和令!

年号の令和みたいな名前ですねー😂

 


カズレーザーが解けなかったクイズ200問

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">