平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃23巻が12月4日発売!売り切れてても、電子書籍で読めるぞ!


鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

 

鬼滅の刃最終巻の23巻が、12月4日に発売されます!!!

 

初版はなんと395万部!

これだけ刷ってるにも関わらず、ネットショップで売り切れ続出!

 

当日は本屋さんにも沢山並ぶでしょうが、すぐに売り切れてしまうこと必須!

売り切れてて買えなくても、今なら電子書籍ですぐ読めます!

電子版なら売り切れの心配はないです!

ダウンロードすれば、家から出ずにすぐ読めます!

 

更に、日付が変わってすぐ読めるかも!?

(配信時間はまちまちだと思うので確証はないですが)

 

 

 

同日発売の鬼滅の刃外伝も、電子書籍で読めますよ!

煉獄さんと義勇さんの特別編が収録されています!


鬼滅の刃 外伝 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

グッズ付き同梱版

 

23巻には、フィギュア付きの特装版もありますが、こちらも完売ですね〜!

店舗での入荷もあるんでしょうか?

 


予約 鬼滅の刃 23巻 特装版 9 版 鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き 版 (ジャンプコミックス)新刊 吾峠 呼世晴 (著) TC318 きめつのやいば

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">