平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃最終巻フィギュア付き特装版を、ブログのアフィリエイトで10冊売った話。


鬼滅の刃コミック最新刊セット1-23巻完結 新品送料無料 ポイントでお得

 

 

鬼滅の刃23巻が発売されました!

 

朝から長蛇の列ができるほどの社会現象となりました!

初版395万部にも関わらず売り切れ続出なんだとか!

 

 

そんな鬼滅の刃を、我がブログでは度々話題にしてきました。

ブログって、利益を得ることができるんですね。

広告をクリックしてもらえたり、商品を購入してもらうと収益になります。

 

 


鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

商品リンクをクリックしてもらうと、Amazonなどのページに飛びます。

そこで購入してもらうと、自分にお金が入る仕組みです。

 

 

結果、鬼滅23巻フィギュア付き特装版が10冊売れました!

 

 

一冊5000円ほどなので、売り上げは50000円ほど。

アフィリエイトの報酬として、1500円ほどの収益となりました。

 

これを多いと思うか少ないと思うか。

個人的には少ないです。

 

というのも、鬼滅のネタを書くたびにこれでもかというほど商品リンクを貼ってきました。

アクセス数はおそらく十万以上はいってたのではないかと。

その上で、10冊というのは、多いとは言えないかと思いますね。

なんといっても初版395万部ですからね。特装版はどうかしらないけど。

 

いやまあ、ありがたい話ではあるんですけどね!

趣味でやってるブログで、お金も貰えちゃうんだから!

 

 

アフィリエイト

 

ブログやってる人は、とりあえず広告貼っとけば、お小遣い稼げちゃうかも!?

こちらのもしもアフィリエイトがオススメです!

下のリンクから新規登録できますよ😆

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">