平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ第6回人気投票結果発表!週刊少年ジャンプ2021年1号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(1) 2021年 1/1 号 [雑誌]
   

 

2020年から2021年号になりました!

 

 

鬼滅の刃最終巻も発売されましたね!

どこの書店でも売り切れ!凄い人気です!

 

書き下ろしが最高すぎました!

ジャンプ本誌で読んだ人も、絶対読むべき!

電子版買っちゃいなよ!

 


鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

進撃の巨人のアニメが2020年12月6日日曜24時10分から開始。

ジャンプ配信と被るなー!日曜深夜は忙しくなりそうだ😂

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ワンピース

 

今週は休載です。

 

 

鬼滅の刃23巻は初版395万部。

ワンピースの初版部数を超えないように忖度されてるとか言われてるの悲しい。

鬼滅は短くスパッと終わって、ワンピースはだらだら続いてるとか言われるのも悲しい。

 

鬼滅が面白いのはわかるけど、他の作品を貶しちゃいけないよ。

長く連載を続けるのだって凄いことだよ。

どちらにも良さがあるよ!

 

なんかもやもやしたので、この場を借りて意見してみました。

ONE PIECEも鬼滅もどっちも名作でいいじゃない。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ヒロアカ

 

表紙&巻頭カラーで人気投票結果発表!

 

かっちゃん一位!

デクが二位!

轟くんが三位!

 

といういつも通りの結果!

安定ですな!

真堂くんが9位は驚きな?

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

本編は、かっちゃんのヒーロー名決定!

大爆殺神ダイナマイト!

 

中二通り越して小二か😂

 

 

 

チェンソーマン

 


週刊少年ジャンプ(1) 2019年 1/1 号 [雑誌]

 

96話「こんな味」

 

新連載の時の表紙のリフレイン!

マキマさんに勝利!

 

で、何?マキマさんの味って?

え、そういうことなの?

封神演義のハンバーグみたいな感じで、マキマさんの生姜焼きなの?

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

デンジ相変わらずぶっ飛んでんなぁ。

 

 

 

 

って、次回最終回!!?はぁ!?

 

 

 

 

重大発表は、まぁアニメ化かな?

 

アンデラ

 

43話「デッドライン」

 

 

新宿!

 

アンディの新技がヴィクトルに炸裂!

ってアンディ、その見た目で腕を回転させたら完全にフィンクスw

 


HUNTER×HUNTER フィンクス ハンターハンター アートコースター hunt053

 

 

 

 

先週のジャンプ感想はこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">