平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

戸田恵梨香と松坂桃李が結婚!松坂桃李の結婚条件20カ条まとめ!わかりみが深すぎる!


キネマ旬報 featuring 松坂桃李 (キネマ旬報増刊)
 

 

 

戸田恵梨香と松坂桃李が電撃結婚!

美男美女のビッグカップルの誕生ですね!

 

松坂桃李の理想の結婚条件20カ条が話題になっています。

個人的には、わかりみが深かったです。

 

松坂桃李の理想の結婚条件

 


松坂桃李コンプリートBOOK「TORing」

 

好きな項目が9個、嫌いの項目が11個です。

 

好き

 

  • 常に絆創膏を持っている子
  • 手の甲にメモ書きする子
  • 冬、男のポケットに手を突っ込んでくる子
  • 箸や茶碗の持ち方が綺麗な子
  • アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子
  • 衣装ケースにラベリングする子
  • 680円の会計で1180円出して500円貰う子
  • ワイングラスの飲んだところを親指で拭く子
  • 女友達を褒める子

 

 

嫌い

 

  • 自分のことを名前で呼ぶ子
  • くしゃみをする時可愛い音を出す子
  • へそピアスを開ける子
  • 父親をパパと言う子
  • デカいサングラスを頭にかける子
  • ジムでトレーニングしてる姿をSNSにあげる子
  • LINEのトップ画像が海でジャンプする子
  • 焼肉で頻繁に網を変えさせる子
  • 映画館でスタッフロール中に席を立つ子
  • 一回使っただけのバスタオルを洗う子
  • 片方だけ肩が出てる服を着ている子

 

 

 

 

 

常に絆創膏を持っている子

 

怪我した時にサッと出してくれるとポイント高いですよね!

  

冬、男のポケットに手を突っ込んでくる子

 

BUMPのスノースマイル思い出します。

冬が寒くて本当に良かった♪

 

箸や茶碗の持ち方が綺麗な子

 

育ちが出ますよね〜!

 

アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子

 

自分の趣味に興味を持ってくれる子は好感が持てます!

 
680円の会計で1180円出して500円貰う子

 

細かいとこだけど、これすごいわかります!

グッときますね!

 

女友達を褒める子

 

これも性格が出ますね。

逆に裏で友達の悪口を言う子はイメージダウンです。

 

 

自分のことを名前で呼ぶ子

 

これは無理でしょう。

 

へそピアスを開ける子

 

これも無理。

松坂くんは、要するに天然やギャルっぽい子が苦手なんでしょうね。

 
焼肉で頻繁に網を変えさせる子

 

うーん、これは別にありかな。

むしろ気遣い上手な感じがします。

でも、異常なほど回数が多いとアレですが。

 

映画館でスタッフロール中に席を立つ子

 

自分も映画大好きなので、エンドロールで余韻に浸りたいタイプ。

ここで帰られるのはあまりいい気分はしないですねー。

 

 

一回使っただけのバスタオルを洗う子

 

うーん、これは自分も一回で洗いたいので意見が違いますね。

育ってきた家のルールで決まりそうです。

 

 


戸田恵梨香写真集/ERIKA×CECIL McBEE 『Vivace』

 

以上です!

めんどくさい男と思う人もいるでしょうば、個人的には共感できる部分が多かったです。

自分と松坂桃李くんは結構気が合うのかもしれませんw

 

この条件をクリアした戸田恵梨香は凄いですねー!

二人とも、お幸せに!

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">