平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

やよい軒の生姜焼き定食でチェンソーマンを再現してみた!マキマさんってこんな味かぁ。

f:id:kanagisan:20201213181646j:plain



 

やよい軒で、生姜焼き定食を食べてきました。

お値段は税込640円とリーズナブル!

 

 

f:id:kanagisan:20201213181924j:plain

 

チェンソーマンのマキマさんの生姜焼きに寄せてみました。

箸の並べ方までこだわりました。

 

 

マキマさんは、ヒロインでありラスボスであり生姜焼きです。

詳しくはこちらの記事で。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

盛り付けを似せるために写真からは外しましたが、冷奴もついてましたよー。

f:id:kanagisan:20201213181705j:plain

 

 

 

ご飯おかわり自由ということで、ガッツリ食べれました😆

しょうが焼きも美味しかったですよー!

マキマさんってこんな味かぁ。

 


チェンソーマン 1-9巻 新品セット

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">