平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃のドンジャラとエアホッケー!?お正月は鬼滅のおもちゃで遊ぼう!

鬼滅の刃が大ヒットしていますね!

コラボしたおもちゃがたくさん出ています!

 

 

ドンジャラ

 


BANDAI ドンジャラ 鬼滅の刃

 

小さい子供でも遊べるファミリーゲームの定番です!

麻雀の簡易版みたいな感じです。

4人で遊べます!

 

 

エアホッケー

 


鬼滅の刃 エアホッケー

 

ゲームセンターでお馴染みのエアホッケー。

おうちでも熱い戦いを繰り広げることができます!

ルールは4種類あり、最大4人まで遊べます。

 

 

 

 

お正月にみんなで集まってワイワイ遊べそうですね!

クリスマスプレゼントにも喜ばれるでしょう!!!

 

 

 

年末年始で漫画も一気読みしちゃいましょう!


鬼滅の刃 1巻〜23巻(最終巻) 【新品・全巻セット】

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">