平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

菅田将暉の虹のPVが泣ける!妻役を演じるのは古川琴音!エールや恋あたにも出演!


虹(初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)
 

 

 

菅田将暉の新曲、虹。

映画ドラえもんの主題歌にも起用されています。

 

虹のミュージックビデオが凄い秀逸でした。

 

 


菅田将暉 『虹』

 

 

菅田くんがパパ役を演じています。

赤ちゃんを育てる夫婦の日常を描いたミュージックビデオです。

お子さんがいる方は、思わず涙ぐんでしまうんじゃないでしょうか。

ミルクあげながら寝ちゃったり、子供が産まれて号泣したりする菅田くん。

サビで流れる謎のダンスも可愛らしいです。

最後に家族三人で眠ってるシーンも幸せそうです。

 

 

 

妻役を演じているのは、女優の古川琴音さん。

 

f:id:kanagisan:20201222015118j:plain

 

 

・十二人の死にたい子供たち

・エール

・この恋あたためますか

 

話題のドラマや映画に次々に出演しています。

朝ドラにも出演して、一躍知名度が上がりました!

 

 

 

ちなみにこの曲、カラオケで歌うと本人映像でMVが流れます。

実はそこで初めて見たんですが、泣きそうになって全然歌えませんでした😂

 

新たなウェディングソングとして人気になりそうです!


 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">