平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

YOASOBIとヨルシカがごっちゃ!?YORUSHIKAとヨアソビの違いを比較してみた!それぞれ代表曲も紹介!

   

 

YOASOBIとヨルシカ。

2020年にブレイクしたアーティストです。

 

恥ずかしながら、ずっとこの2組、同じアーティストと思ってました。

名前が似てるし、曲調もなんか似てません?

どっちも夜っぽい歌手名ですし、女性ボーカルだし。

 

 

こんなこと書いてると、自分もおっさんになったんだなあと感じますw

 

 

今回は、ヨアソビとYORUSIKAの違いを比較してみました!

あれ、既にごっちゃに?

 

 

YOASOBI

 


【Amazon.co.jp限定】THE BOOK(完全生産限定盤)(特製バインダー用オリジナルインデックス(Amazon.co.jp ver.)付)

 

2019年より活動しています。

二人組のグループです。

 

小説を音楽にするアーティストと呼ばれています。

CDは、特典で小説などがついてきて、それを読むことで音楽への理解が深まると。

ストーリー性のある歌詞にハマってしまうこと間違いなしです!

 

 

代表曲は、夜に駆ける。

紅白にも出場が決定しました!


YOASOBI「夜に駆ける」 Official Music Video

 


夜に駆ける

 

ヨルシカ

 


【Amazon.co.jp限定】盗作(初回限定盤)(特典:缶バッチ付)

 

2019年にメジャーデビューしたバンドです。

こちらも男女二人組です。

 

ボーカロイドのボカロPが作曲家として始動したグループです。

顔出しをしていないので、素顔やプロフィールなどはベールに包まれています。

 

 

代表曲は、だから僕は音楽を辞めた。

どちらもYouTubeでアニメ調のMVを公開しているので余計に混合してしまいます😂


ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた (Music Video)

 


だから僕は音楽を辞めた (通常版)

 

 

以上です!

 

 

共通点は多くも、どちらも素敵な曲を歌うアーティストです!

 

ちなみに、ずっと真夜中でいいのにというアーティストもいます。

どんだけ夜行性やねんw

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">