平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画えんとつ町のプペル、冒頭180秒とエンドロールが先行公開!声優も豪華芸能人を起用!?


映画『えんとつ町のプペル』ARTBOOK
 

 

映画、えんとつ町のプペルが2020年12月25日より公開されます。

キングコングの西野さんの絵本が原作ですね。

 

 

なんと、冒頭180秒とエンドロールがYouTubeで先行公開されています!

 

 

 


『映画 えんとつ町のプペル』冒頭180秒大公開!!【12月25日公開】

 

 

 


「映画 えんとつ町のプペル」エンドロール プペルができるまで展Ver.

 

 

 

冒頭を公開するのはよくある手法ですが、エンドロールまで公開は前代未聞ですねー!

それだけ自信があるということなのでしょう!

 

 

 

 

 

キャスト

 

窪田正孝さんや、芦田愛菜さんなど豪華有名人を声優として起用しています。

 

予告映像を見た限り、違和感なくしっくりくる声ですねー!

 

 

クリスマスに公開ということで、冬休みの話題の映画になりそうです!

鬼滅の刃と共に映画館を盛り上げてほしいですねー!

 

 


えんとつ町のプペル

 

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">