平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

SASUKEでちょいちょい鬼滅の刃ネタがぶっ込まれてた件。判断が遅い!


『SASUKE』30回記念DVD ~SASUKEヒストリー&2014スペシャルエディション~ [DVD]
 

 

SASUKE2020が放送されました。

毎年、夢中になってみてしまいます!

 

番組内で、鬼滅の刃ネタがいくつかあったので、まとめてみました!

 

 

鬼滅の刃には鬼殺隊がいるが、SASUKEにはSASUKEオールスターズがいる

 


鬼滅の刃ウエハース (20個入) 食玩・ウエハース (鬼滅の刃)

 

実況の人がいきなりぶっ込んできました。

 

鬼殺隊というより、柱がいるというニュアンスなんでしょうね。

確かにオールスターズの面々はとても頼もしいです!

 

 

判断が遅い

 


鬼滅の刃 21巻特典シール 鱗滝左近次のみ
 

 

漁師の長野さんが脱落した時、言っていました。

鱗滝さんのセリフですね。

 

個人的に、レジェンドである山田さんと同じ場所で脱落したのが印象深かったです。

ファーストステージのドラゴンスライダーのとこですね。

 

 

水の呼吸

 


鬼滅の刃 DX日輪刀

 

セカンドステージの逆流するプールのエリアで、

実況の人が「水の呼吸!」って叫んでました!

 

今回の実況者はちょいちょい流行りを入れてきましたね〜😂

 

   

 

以上です!

 

実況の方、鬼滅の刃が大好きなんでしょうねw

反応しちゃう自分も鬼滅大好きってことになりますが😊

 

全集中して見ちゃいましたよー!😆

 



鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐 (ジャンプコミックス)

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">