平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

天気の子に出てきた、君の名はのキャラクターまとめ!テッシーや四葉はどのシーンにいたか徹底解説!


「天気の子」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組【初回生産限定】

 

 

新海誠監督の天気の子。

 

監督の過去作である「君の名は。」のキャラクターも出てきました!

「君の名は。」にも、「言の葉の庭」のキャラが出てきましたね。

(黄昏時を教えてた先生です)

 

「天気の子」に出てきた、「君の名は。」登場キャラをまとめてみました!

それぞれどのシーンで出たかも解説します。

 

  

立花瀧

 


君の名は。

 

主人公。

晴れ女サービスで訪れたおばあちゃんが、瀧の祖母でした。

 

割とガッツリと帆高や陽菜と絡んでましたねー。

いいお兄さんって感じでした。

 

 

宮水三葉

 

ヒロイン。

帆高が指輪を買いに来た時のショップの店員でした。

 

瀧くんと三葉ちゃんは、君の名はのラストシーンで出会う前なのか後なのか。

はたまたパラレルワールドなのか。気になりますね。

 

宮水四葉

 

三つ葉の妹。

異常気象の後、東京が晴れたシーンにいた女子高生のうちの一人でした。

 

「なんか涙出るね」と言っていたのが四葉です。

 

テッシーとさやちん

 

三つ葉の同級生カップル。

フリマのシーンで、観覧車に乗っていました。

 

テッシーのセリフ「すーげぇ」

さやちんのセリフ「きれいー」

 

 


君の名は。 Another Side:Earthbound

 

 

以上です。

 

クロスオーバー的な演出は、ファンには嬉しいですねー!

新海誠監督の次回作には、陽菜と帆高も出たりするかもしれませんね😊

 


「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">