平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

教場2、降板した伊藤健太郎がやるはずだった役は?代役は誰が務めた?


フジテレビ開局60周年特別企画『教場』 [Blu-ray]
 

 

木村拓哉が鬼教官を演じる教場の続編が、2021年に放送されます。

 

旬の若手が多数出演しています。

その中に、俳優の伊藤健太郎もいました。

が、不祥事を起こしてしまい、降板しました。

 

 

伊藤健太郎がやるはずだった役は?

 


W! VOL.28「伊藤健太郎SPECIAL」 (廣済堂ベストムック 445号)

 

199期の出馬求久役を演じる予定でした。

よりによって、車で事故を起こす役どころでした。

 

結局、代役を立てて撮り直しすることになったようです。

代役は、ジャニーズWESTの重岡大毅が務めました。

 


関西ファミリーWalker 2020春号 ウォーカームック

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">